2011年9月25日日曜日

第6回「印度百景 カレーと旅で語るインド」 



本 日 午 後 、開 催

まだ当日券、あるかも。あるかもよお。ちょっと阿佐ヶ谷行ってみたりするといいかも。

第6回「印度百景 カレーと旅で語るインド」 


もうすでに6回を数える「印度百景」今週末、いつもどおりに開催いたします。まいどまいどのの大盛況。ありがとうございます。今回もまたぜひおいで下さいね。

午前中はナマステインディア、昼から印度百景で、インド三昧の週末を。ラブインディアディナーも今晩だよ。

~ 流水りんこ が覗いたインド ~ 

~ 香取  薫  が覗いたインド ~  


~ マサラワーラーライブクッキング ~ 



なぜだかやっぱり気になる国、「インド」
旅人も、ビジネスマンも、カレー好きも、みんなが気になっている国。
そんな謎深いインドの魅力を、「旅と食」をテーマとして、毎回スペシャルなゲストがトークで登場。
豊富な写真とともに、カレー食べつつゲストにインドの思い出を語ってもらいます。
インドへ行ったことのある人、行ったことはないけれど興味のある人、旅好きな人、カレー好きな人、なんかおもしろそうって思った人。

阿佐ヶ谷ロフトAに、集合だ!





【開催日時】

2011年9月25日(日曜日) OPEN 12:00 START 13:00
(約3時間を予定)

【 会場 】

阿佐ヶ谷 ロフトプラスA  http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【 出演 】


水野仁輔(東京カリ~番長)

はぴい/イイヅカアツシ(ライター)

マサラワーラー(インド料理ユニット)


【ゲスト】


流水 りんこ(漫画家)

香取 薫 (料理研究家)


【チケット】

当日¥2,000(共にカレー付、飲食代別)


※ご入場料のほかに、ドリンク等1オーダー以上のご注文が必要です。


0 件のコメント:

コメントを投稿