2011年3月1日火曜日

Drivi'n ToonCity SHIBUYA イザワオプトのレンズで撮る夜のドライブ。




iPhone4 + ToonCamera + IZAWAOPT KSW-3 Fisheye Lenz

イザワオプトの魚眼レンズはiPhoneや携帯電話への親和性が素晴らしいものです。
おもしろいんだよね、装着すると。

なにがうれしいって、人の携帯電話にも貸してあげて、つけられること。
見せられるりも、その場で貸してもらって装着、自分の携帯電話で撮影、という体験は何者にも代えがたいみたいで、写真好きの人なら7割、そうじゃない人も半数の人が、「買う!いますぐ買う!」といって、ポチッとしてしまうという、楽しくも優れたレンズです。

この日はiPhoneアプリの「ToonCamera」と合わせてこんな感じのをとってみました。


イザワオプト http://www.izawaopt.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿