2011年3月7日月曜日

トークライブ「印度百景」、開催


もう4回目!インド、旅とカレーのトークイベント 開催です。

こちらのブログでは知らない方もいらっしゃるかとは思いますが、わたくし、ガジェット&カルチャーライターという側面、実はもうひとつの顔、でありまして。
もうかたっぽは食関係、特にカレーに特化したブログなぞを書いております。足掛け6年、カレーカレーでやってまいりました。
そんなことをしていると、いろいろなご縁が出来るもので、東京カリ〜番長の面々とも親しくさせてもらっています。
そういうご縁で東京カリ〜番長の水野仁輔氏と某出版会社のS氏、それにマサラワーラーというインド料理のクッキングパフォーマンスユニットとでトークイベントなぞを主催いたしております。

で、もうすでに、そちら方面ではおなじみになりました、カレーとインドにまつわるトークイベント「印度百景」、なんだかんだでもう4回目です。
今月、開催いたします。ここまで全開催が満員御礼!の大盛況。今回もまた!ぜひおいで下さい。


第4回「印度百景 カレーと旅で語るインド」 


~ 南 まい が覗いたインド ~ 

~ 丸橋 広実 覗いたインド ~ 


~ 水野仁輔カレークッキング ~ 

~ マサラワーラーライブクッキング ~ 



「インド」、旅人、心惑う人が目指す国。「インド」、カレー好きの憧れの国。
そんなインドの魅力を、「旅と食」をメインテーマとして、毎回スペシャルなゲストが登場。
豊富な写真とともに、みんなでカレー食べながらゲストがインドの思い出を語ります!

インドへ行ったことのある人、行ったことはないけれど興味のある人、旅好きな人、カレー好きな人、なんかおもしろそうって思った人。

阿佐ヶ谷ロフトAに、またまた集合!





【開催日時】

2010年3月19日(土曜日) OPEN 12:00 START 13:00
(約3時間を予定)

【 会場 】

阿佐ヶ谷 ロフトプラスA  http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【 出演 】


水野仁輔(東京カリ~番長)

マサラワーラー(インド料理ユニット)


【ゲスト】


南まい(タレント、世界1周アドバイザー)

丸橋広実(インド舞踏家)


【チケット】

前売¥1,500 当日¥2,000(共にカレー付、飲食代別)


ローソンチケットL:37158(発売中)

阿佐ヶ谷ロフトA、直販WEB予約(発売中)





※ご入場料のほかに、ドリンク等1オーダー以上のご注文が必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿