2013年3月21日木曜日

お手軽海外通販。LEFTFIELD BACKPACK

海外の通販サイト(日本語)Qoo10というのがある。主にアジアからの出店が多いのだが、玉石混合。でも、たまに拾い物もあって使ったりする。そこで見つけたリュックがなかなか気に入ったので紹介。
どうやら韓国製で検索で追いかけていったらかなり種類を持った鞄屋さんの製品だった。デザインもいいもの悪いもの混ざりあっているがきらりと光るものもある。


通販はファブリック、テキスタイルのものは写真では質感がほぼわからない事が多く、要注意。が、これは当たった。いいものだった。送料も含めで2000円台、悪くない。
ごてごてしていないデザインと、季節の変わり目、外で脱ぎ気が多いため大容量である事、の2点が購入ポイントだった。

カメラと上着を入れて出かけてみようと思う。気に入ったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿