2013年11月18日月曜日

RGB★幕張 Red「幕張グルメガイド by 飯塚 敦(Hapi3)」

幕張メッセでプロ向け映像機器展「Interbee2013」が開催された。
プロ機材展示会、正直わたしなぞはお呼びでない場所である。知っているメーカーさん、担当さんもいることはいるのだが。

「Interbee2013」そのテラス部分、大きなカフェがある向かい側に会場を見下ろすように特設スタジオが期間中開設された。その名も「RGB幕張」

ジェット☆ダイスケ氏経由でプロニュースさんからお仕事をいただいた。
なぜだかそこで生放送、30分の番組を1本おまかせいただいた。

お題は「幕張のランチ事情」

えっ、なんで?ランチって(笑)
ということで映像機材だ動画だなんだ、まったく関係なく。そして「朝一番組ですがテンションアゲて、イケイケキャラで!」のリクエスト。やりましょう。やってやろうじゃあないですか。

そんなこんなの生放送、あとで見ると痛々しいが、一応アーカイブがこちら。




0 件のコメント:

コメントを投稿