2011年5月18日水曜日

ジェット☆ダイスケ氏とともにUstTodayに出演。

UstTodayに出演してきました。


久しぶりにUstTodayに出演してきました。
思えば毎度、宣伝にくるばかりで、悪りいなあ、なんか、、なんて思ってました。

とはいえ、今回も宣伝です(笑)
もちろんあれ。

「iPhone 3分映画祭」

のため。
なんといってももう今週末ですからね。

映画祭代表のジェット☆ダイスケ氏といっしょです。
別コーナーで1TOPI仲間のDJファンキーフレッシュ氏も。
ちょっと楽しい時間です。

三上さん、野田さんとは久しぶりなのでお会いできてうれしかった。
あやのちゃんは相変わらずかわいいし。
ばくちゃんさん、マックさん、まいかちゃんにも会えたしね。

うれしかったのは当日突然の無茶ぶり(笑)あのアプリ紹介のコーナーが復活。
その上幻の1回だけコンビを組んだ、海老原天ちゃんとのコンビ復活。
いや、たのしい。

映画のプロモーションで現在無料になっている、映画タイトルと同名のアプリ、

「SUPER8」

を紹介。

なかなかUIにこだわった、おもしろくも便利なムービー撮影+結合アプリ。

よく出来てるんだよなあ、これが。

そんなこんなで楽しい出演となりました。
おじゃまいたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿