2017年2月23日木曜日

バード電子のひらくPCバッグ用 カーゴ ストラップが良かった。

先日バード電子の斉藤社長からこれが届いた。これは最高だった。

商品名はひらくPCバッグ用 カーゴ ストラップ(2個セット)だ。
CS-MB-2という型番がついている。


ご存知いしたにまさきさんのところのヒットプロダクト、ひらくPCバッグに装着できるストラップ。こんなにいいとは思わなかった。

ひらくPCバッグは本当によく出来たプロダクトで、ちょっと後から色々するようなカバンじゃない。完成度が異常に高いのだ。だからいじりづらい。せっかくの完成品を色々するのはもったいない。



しかし、そこはさすがの斉藤さん目線。
パンチングのポケット部に目をつけた。カバンに傷ひとつつけないでストラップを装着できる。

これで長尺もの(三脚等)や濡れたもの(折り畳み傘)などがつけられる。すごくいい。
心なしか、クールなひらくPCバッグに愛嬌が生まれる感もあっていい感じだ。あまり重たいものの装着は推奨されていないが(600gほどを上限としているそうだ)自分で試していこうと思う。



で、それとは別にステキなおまけもいただいたのだ。OYAzgn。手渡しでしか手に入らないらしい貴重なおじさんのためのおじさん雑誌。これがまた素晴らしい。さらりと読んじゃうのはもったいない内容で、パラパラ見始めてパタリと閉じた。ゆっくり見よう。大事に読もう。
バードコースターもシールも入ってた!!。うーん、嬉しさ込み上げる。詰め合わせっていいよね。


あ、そうだ。久しぶりにラヂオケースだしてストラップ使ってひらくPCバッグにくっつけてみよう。そうしよう。




バード電子 ひらくPCバッグ用 カーゴ ストラップ(2個セット)CS-MB-2

0 件のコメント:

コメントを投稿