2010年11月22日月曜日

「そらの的朝ニュース」にひとりでおじゃま(出演なし)


渋谷のカフェ、オンザコーナー。
いいですよね、あそこ。

2度ほどいきました。
天井が低くて、コーヒーおいしくて。のんびりできて。
お気に入りになりました。
今度はカレーを食べなくちゃなんです。



そんなカフェから月~木でUstreamの生放送を配信している「そらの」ちゃん。
このあいだは「iPhone 3分映画祭」の告知でジェット☆ダイスケさんとおじゃましました。



今回はひとりでプレゼントを届けにお邪魔。
プレゼントはもちろん書籍「iPhone x Movie スタイル」です!(笑)

視聴者プレゼントにも2冊差し上げて、ばっちり取り上げていただきました。



このあいだ、うっかり往路だけだった「そらの電車」のきっぷもバンクマンに500円入れて、復路の分も入手。
当日が楽しみです!



そうそう、そらのちゃんからなぜか

ポテチの手

をもらいました。

なるほど、これならタッチパネルが汚れないぞ!
ナイス、タカラトミー!!

どうもありがとうございました。







著書が発売されました。

コノマド<co-nomad シリーズ
iPhone × Movieスタイル」
 ~好奇心をアートに変える動画の撮り方&クリエイティブガイド

ISBN 978-4-7741-4453-5
本体価格 1,680円 発売日 116日 出版社 技術評論社

Amazon



0 件のコメント:

コメントを投稿