2013年12月18日水曜日

静岡おでんとSHINGO/3LDK


東京カリ~番長のSHINGO/3LDKと呑んだ。
ちょいと話がかみ合う部分があって、こころ憎からず思っている男なのだが、会って、腰を据えて呑むとやっぱりいい男だった。

彼の呑み方、店の選び方が好きなのだ。ちゃんと身の丈を知っていてちゃんとうまいものを知っている。でもそのうまい食い物に対して余計なことは言わない。特別妙にカッコつけた店に行ったり高い店に行ったりもしない。こういう言い方は彼は嫌がるだろうが、私も好きな、エモーショナルな店を選ぶ男だと思っている。
店のおばちゃんがいい、とかガチャガチャした、でもバカのいない心地よい店だとか、そういうものを本能的に知っているのではないかと睨んでいるのだ。

カッコつけない。よく飲み、楽しくしゃべる。それだけでいい。それがいい。
そういう男と杯を重ねるのはとても楽しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿