2010年12月3日金曜日

トークライブ「印度百景〜カレーと旅で語るインド〜」最終案内

ということで、こんなイベントを主催しています。今回で三回目。



いよいよ明日、13時より。第3回印度百景、開催。

今回ではや3回目。「東京カリ〜番長」水野仁輔さん、中央線カルチャーに強い出版系S氏と、わたくし「カレーですよ。」のはぴいが、カレーとインドにまつわるトークイベントを開催いたします。第1回、2回目、共に前売り完売、満員御礼の大盛況。今回こそ!ぜひおいで下さい。

これがまとめの、最終案内。



第三回「印度百景~カレーと旅で語るインド~」





〜 ユザーンが覗いたインド 〜 
〜 高久ちぐさが覗いたインド 〜
〜 東京スパイス番長が覗いたインド 〜
〜 水野仁輔カレークッキング 〜 
〜 マサラワーラーライブクッキング 〜 

印度に何かしらゆかりのあるゲストの方を毎回お招きしています。ゲストが持ってきてくれた豊富な写真のスライドショーとともに、みんなでインドカレーを食べながら、ゲストのインドでの思い出を聞きましょう。


インドへ行ったことのある人、行ったことはないけれど興味のある人、旅好きな人、カレー好きな人、なんかおもしろそうって思った人。

阿佐ヶ谷ロフトAに、三度(みたび)、集合!





【開催日時】

2010年12月4日(土曜日) OPEN 12:00 START 13:00
(約3時間を予定)

【 会場 】

阿佐ヶ谷 ロフトプラスA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【 出演 】


水野仁輔(東京カリ〜番長)
はぴい(フードライター)

マサラワーラー(インド料理ユニット)



【ゲスト】

ユザーン(タブラ奏者/「ムンバイなう」著者)

高久ちぐさ(女優/インド映画「The Japanese Wife」主演)

東京スパイス番長(スパイス料理研究ユニット)

【チケット】

前売¥1,500 当日¥2,000(共にカレー付、ドリンク代別)


ローソンチケット【L:33954】(発売中)

阿佐ヶ谷ロフトA、直販WEB予約(発売中)




※ご入場料のほかに、ドリンク等1オーダー以上のご注文が必要です。

阿佐ヶ谷 ロフトプラスA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

0 件のコメント:

コメントを投稿